100%自分原因説で恋愛成就&夫婦円満

引き寄せの法則で“未来が変わる!”

願望達成のためのセラピーセッション

 

あなたのためのプライベート

メールセッション  and  スカイプセッション 

 

◇大好きなパートナーと恋愛成就

◇世界一愛されて幸せ夫婦円満

◇毎日が輝き豊かな生活

願望達成

 


ご挨拶

はじめまして  長谷川桃子です。

 

私は

 

「思考は現実化する。」という

 

引き寄せの法則から創り出された

 

100%自分原因説に基づいた

CPM個別メールセッションをしております。

 

大好きな人に世界一愛されるあなたに

なるため

 

あなたが潜在意識からメッセージを受け取れるようにナビゲーションいたします。

 

あなたは、自分の思考に気づくだけで

幸せな未来が創り出せるのです。

 

 



引き寄せの法則「思考は、現実化する」とは

私達は、1日に50,000回以上

意識的、無意識的に多くのことを考えます。

 

いつも考えていることが現実を創り上げています。

これが「思考が現実化する。」ということです。

ですから”未来”は、あなたの考え方(思考)によって自由に変えることができるのです。

 

今、どんなに苦しい状況でも大丈夫です。

 

メールセッションを受けた後は、この思考が自分を苦しめていたことに気づくことになります。

 

CPM公認セラピスト長谷川桃子のナビゲートで

自分の過去に起きた傷つて苦しめている出来事と

少しだけ向き合ってみましょう。

 

あなたは、きっと

今までに体験したことのない思考のデトックスを味わうでしょう。

 

今まで体験した多くの方がメールセッション中に号泣することになります。

 

なぜなら自分を苦しめていた思考がようやく認められて癒されたからです。

 

そして現実が変わり始めます。

 

セッションが終える頃には

あなたは、「思考が現実化する」ことを心から理解し

過去と変わった自分自身に驚くことでしょう。

 

恋愛成就して愛される結婚生活

お金も心も豊かになり

毎日の幸せを思う存分味わいましょう。

 

これからの人生

自分の望んでいる未来を楽しんでいただきたいと思います♡

 

長谷川桃子

 



大好きな沖縄生活を満喫中

   豊かで好きな事ができるあなたを応援します。